50周年の京王プラザに泊 メトロポリタン美術展&ディズニーフラッグシップ東京店の旅 続きです。
ラウンジでのカクテルタイム 続き。
1杯目はスパークリングワイン。

一口サイズのおつまみが丁度良い。

二杯目は獺祭を持ってきました。
枡に入ったグラスも用意されていました。

キャップの上に刻印があるんですね。
獺祭は、ディズニーシーのさくらで獺祭スパークリングを飲んだのが最初ですが、甘めで飲みやすい日本酒ですね。

おつまみ追加。
暖かいお料理も少し追加されていました。
鮪の串カツが美味しかったです。

リゾットもあって、こちらは人気ですぐになくなっていたみたい。

三杯目 赤ワインと白ワイン。

ドライフルーツやクッキー類も少し。
トマトのドライフルーツが美味しかった。

カクテルタイムはアフタヌーンティータイムに比べゲストも多めで賑わっていました。
1時間強 楽しんでお終い。
窓からライトアップされた都庁が見えてキレイだったので・・・

夜散歩に続きます。
夏の紫外線対策に女優日傘










