本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

アラフィフ主婦のディズニー年パス日記

15年ぶりに東京ディズニーリゾートの年間パスポートを買ったお酒大好きアラフィフ主婦のディズニー日記 時々 旅行記。

ルーフトップバー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ハイアットリージェンシー東京ベイ 7月のお泊り記録 続きです。

ルーフトップバーから見た景色を少し。

椅子に座った状態から見る景色
IMG20210722154534
空が多いので、天気の良い日はすごく気持ちよいと思います。
IMG20210722154844
夜も海側は光が少ないので、星とかもきれいに見えるかな
IMG20210722155202
セレブレーションホテル側
IMG20210722162135
真横。
お隣は大学で、その先はコンフォートホテル
IMG20210722162156
セレブレーションホテル ズームで。
ディスカバーとウィッシュ 両方での営業が再開しましたね。
IMG20210722162212
正面は公園の緑と海と空の青。
のんびり過ごすにはもってこいの景色です。
IMG20210722162149

10月末までハロウィンカクテルが楽しそうなハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバー。気持ちよい季節のうちに再訪したいです。


クラブラウンジのカクテルタイムへ続きます。


内側がコットンの不織布マスク これでインナーマスクいらず


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。
クーポンもちょくちょく出ているのでチェックしてみてね





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ハイアットリージェンシー東京ベイ 7月のお泊り記録 続きです。

10月末までハロウィンカクテルが楽しそうなハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバー。


7月は、開業記念カクテルが提供されていたルーフトップバーへ行きます。
屋上へ行くエレベーター(行かないエレベーターもあるので注意)のドアが開くと正面にルーフトップバーの文字が。
DSC_2265
荒天時は、1階のバーが営業します。
DSC_2267
入口(出口?)を通り抜けると、屋上ならではの解放感溢れる景色が見えます。
DSC_2268

かなり暑かったんですが、屋上とあって風があり気持ちが良い。
席は結構埋まっていて、日陰の席から案内されていました。

ギリギリ日陰の席。
DSC_2261
テーブルは低いタイプなので、軽くドリンクを飲む程度ですかね。
DSC_2259
オーダーしたのは、開業記念カクテル。
左「シャンパンモヒート」1400円と右「ブリーズヴェール」1500円
IMG20210722155456
グラスを持ってくる最中に、飾りの花が飛んでしまうくらいの強風。
IMG20210722155413
シャンパンベースのすっきりしたモヒート
IMG20210722155526
フローズンスタイルのこちらは、ちょっと甘め。
ドンドン溶けて溢れそうになってしまいます。
IMG20210722155448

この日の数日後には、千葉県もアルコールの提供を休止になるということで明るいうちからお酒を楽しんでいるグループもたくさん。もちろん私たちも!

10/1からアルコール提供も再開しているので、また行きたいなぁとHP見てます。
次に行くならテラス付きの部屋がいいなぁと見ているんですが、なかなか希望日に空きがない人気のお部屋らしい。


次、ルーフトップからの景色に続きます。


内側がコットンの不織布マスク これでインナーマスクいらず


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。
クーポンもちょくちょく出ているのでチェックしてみてね





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ

ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村