2020年12月30日 楽しんだクリスマスディズニーシー ホテルオークラ東京ベイその2 ひと月も前の話になってしまいますが、11月最後の土日。ホテルオークラ東京ベイのチケット付き宿泊プランでディズニーシーに行った時のお話、続きです。エントランスグリの後は・・・ クリスマスデコレーションを楽しみながら移動し ニューヨークデリでホットワインを。白と赤で。ニューヨークデリのホットワインは今年2月ぶり。この時のエントランスグリは、マリタイム&ミッキー&ミニーだったんだなぁ。 昨シーズンのホットワインとは、フルーツがちょっと違ったかな?甘くてあったかいホットワインです。こちらで、スタンバイパスを取ろうと思ったんですが・・・アプリにパーク内にいると認識されず(T_T)しばらくしてから取れた時は、既にこんな時間。そのあとは、プーさん愛でたりこのプーさん、小さいサイズないのかな?と思ってふと横を見ると穴が。手を入れて「手があったかい~」タイプのぬいぐるみなんですねぇ。これは小さく出来ないね。クリスマスグリーティングも楽しみました。 ランチは、偶然予約できたシルクロードガーデンでクリスマスランチコースを楽しみ ランチ後は、ザンビーニレストランでミッキーミネストローネとストロベリーチュロスを食べて、飲んで、歩いて、見て・・・と楽しんだディズニークリスマス。初めてスタンバイパスで乗ったソアリンはお次で。星のチュロス・シナモン 25本入 1袋【送料無料】星のチュロス・チョコレート25本入1袋【送料無料】 ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。にほんブログ村"