
まだまだ明るいけど、日が暮れ始めています。

エレクトロニックレールウェイ

橋の下を抜けて、ひさしぶりにオープンしたエリアへ

ガリオン船

年パス時代 子どもが小さい頃シーに来ると、パークにいる時間の半分はここで過ごしていました。

まだダヴィンチチャレンジとかもなく、ただただ巡って遊んでた頃

ハーバーショーなんかもここから見ることが多かったなぁ。

ハーバーショーが終わった時間のリドアイルは閑散としていました。
夜にここが激熱スポットになっていることを知るのはもっと後のお話。


このエリアに来ると、小さく可愛かった頃のこどもを思い出す(笑)

この後、ケープコット方面に戻ると、トランジットスチーマーライン1周コースが空いていたので乗車。
空いているとはいっても・・・お隣との間はあけず満席で運行状態。
席が中央だったので写真も撮れず、船を降りた後通路からSSコロンビア号
ライトアップが始まっています。

ライトアップが始まったので、ケープコットへ戻る・・
続きます。
重箱 3段 三段 3人用 三人用 小さめ 日本製 ディズニー












































