にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

5月 ゴールデンウィークが終わっても解除されなかったまんえん防止等重点措置。
アルコール提供休止中の東京ディズニーリゾートで、「テイクアウト」を楽しむ一泊二日続きです。

ホテルで一息ついた後は、ヒルトン東京ベイにアフタヌーンティーを受け取りに行きます。
5/6から、フレッシュグリーンアフタヌーンティーが始まっているシルバのアフタヌーンティー。
こちらをテイクアウトします。
前日までにの予約で時間指定で受け取れるので便利です。

ファーストリゾートから歩いてヒルトン東京ベイへ
DSC_2181
お隣に建設中のトイストーリーホテルを眺めながら
DSC_2182
駐車場のイラストもだんだん見えてきましたね。
DSC_2184
ヒルトン東京ベイのシルバは、本来ならお酒と軽いお食事を楽しめるバーラウンジ。
店内にもたくさんのお酒が飾られていますが、残念ながら6/20までアルコールの提供は休止しています。
DSC_2185
大きな紙袋に入ったアフタヌーンティーセットを、ホテルに持ち帰ってきました。
DSC_2186
袋の中はこんな感じで、箱とお茶のティーバッグセット、カトラリーセットが入っています。
DSC_2187
箱がかなり大きい
DSC_2188
お茶は5種類各2個入り。
DSC_2191
カトラリーは、個包装スタイル。
プラスチックではなくて木製です。ナイフ・フォーク・スプーンのセット。
ナイフは思ったより良く切れました。
アルコールティッシュに紙皿までセットになっているので、自宅持ち帰りではない今回はありがたい。
DSC_2202
アフタヌーンティー三段の箱に納められています。
DSC_2201
スコーンとクリームとジャム
DSC_2178 (2)
スコーンはプレーンと、オリーブオイル&チーズのスコーン
DSC_2195
セイボリーはこちら
DSC_2177 (2)
DSC_2197
スイーツはこちら。マカロンだけスコーンの箱に入っています。
DSC_2179 (2)
DSC_2194

アフタヌーンティーは甘い物が多いので、塩気がもう少しほしいということで頼んだのは・・・。
次回に続きます。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"