にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ディズニーホテルの夏の新メニューが公開されています。

エッセンス・オブ・スタイリッシュ・キュイジーヌ カンナ の夏メニューはスタミナ系

7月1日から9月30日までの三ヵ月間。ランチタイムに提供される 期間限定 数量限定 事前予約必須の特別メニュー
瞬間スモークしたウナギ蒲焼の炊き込みご飯干し貝柱と鰹だしのコラーゲンスープとともに
5549_menu_image_1
6月末まで提供されている、「瞬間スモークした和牛ランプ肉のグリルと五穀米のココットご飯鰹だしのスープ」と同じココット鍋に入っています。
ゴールデンウィークに頂いたこちらもとても美味しかったので、鰻も気になります。

7/15より、ランチタイムに他のメニューに追加で注文できる、贅沢なグリーンカレーも美味しそうです。

鰹だし香るイセエビと彩り野菜のグリーンカリー フライドエッグ添え カフィアライムのアクセント 雑穀入りジャスミンライス(タイ産米)または冷麦 2,500円
6771_menu_image_1

7月14日までのランチタイムに追加できるメニュー「八丁味噌の牛スジ煮込み丼 九条葱のゴマ油和えと温泉玉子添え鰹だしとともに」も、まだ頂いたことがないんですが来月上旬に予約が取れているのでギリギリいただけそうかなと。
5490_menu_image_1

7月15日スタートの夏コース
テイスト・オブ・サマー プレシャスカンナ(ランチコース)とスタイリッシュカンナ(ディナーコース)も涼し気なカラーリングで美味しそうです。
6767_menu_image_1
6766_menu_image_1

写真左側 和酒カクテル ¥1,700
(和酒 生姜リキュール、トニックウォーター、ライチーシロップ、ガムシロップ、ライム)
6765_menu_image_1
アンバサダーホテルエンパイアグリルは季節カクテルが終わってしまったけど、カンナは和酒カクテル継続してくれてうれしいです。
7/14まではアーリーサマーメニューで、梅リキュールを使ったカクテルですね。

どのレストランでも、アルコール提供休止期間中に提供が終わってしまったカクテルがあってホントに残念ですが、新しいメニューは無事頂きたいものです。

イングヴェラー 生姜リキュール 700ml24度 スイス 無添加 ジンジャー リキュール 長S
イングヴェラー 生姜リキュール 700ml24度 スイス 無添加 ジンジャー リキュール 長S

梅リキュール 500ml
梅リキュール 500ml







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"