にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

5月 ゴールデンウィークが終わっても解除されなかったまんえん防止等重点措置。
アルコール提供休止中の東京ディズニーリゾートで、「テイクアウト」で楽しむ方法を模索。

ヒルトン東京ベイ「シルバ」で提供されているアフタヌーンティーが、5/6から7/16までフレッシュグリーンアフタヌーンティーに。

「おうちで過ごす優雅なティータイムを」というコンセプトで、このアフタヌーンティーをテイクアウトするプランがあったので即決。
前日までの予約で11:00~19:00まで受取可能です。
レストランでは17時で提供が終わりますが、テイクアウトは19時まで受取可能です。


宿泊先に選んだのはこちら
5月に出ていた、【期間限定 ご予約は5/16まで】お城の中のゲストルーム満喫ステイ(素泊まり/パスポート購入不可)大人二人13,900円というプランを見つけてこちらに決めました。
現在もキャッスルルームや、アネックス指定プラン、チェックイン遅めのお部屋お任せプランなどお得なプランが継続中です。 

まんえん防止等重点措置の適用中はホテルレストランは休止していますが、夕食の時間帯は宿泊者用にテイクアウトやルームサービスが実施されています。
デリバリーサービスもあって、「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート「日本料理 浜風」の味をご自宅にお届け致します」のコンセプトで、近隣エリアにデリバリーもしてくれます。
浦安市も対象なので、新浦安のホテル泊で夕飯はファーストリゾート浜風の美味しい食事を、というのも可能ですね。


最後は朝食ですが、レストランは休止中。
モーニングボックス付きプランのみ朝食提供ということで、別に手配が必要。
ディズニーホテルレストランのモーニングブッフェや、手軽にならコンビニご飯でもいいかな~と思っていた所、運よくこちらのキャンセル拾いに成功。
アンバサダーホテル チックタックダイナーの朝食メニュー ブレッドセレクション
6555_menu_image_1
*画像は公式HPからお借りしました。

1泊2日テイクアウトで楽しむ舞浜ステイの準備が整いました。
今回は5月中旬の記録ですが、6月20日までまんえん防止等重点措置が延長になったので、もう一度くらい同じプランでもいいかなと思う位、美味しく楽しいセルフプランだった。

ということで、毎日朝7時UPで書いていくのでお付き合いいただければ幸いです。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"