にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ゴールデンウィークに三日連続ディズニーホテルレストラン。


三井ガーデンホテルブラナ東京ベイの後に宿泊した ホテルエミオン東京ベイ


3日目の朝の早朝散歩。
GPSが若干バグって時折おかしなショートカットしていますが、ちゃんと道を歩いています。
95536fd626~2
スタート時はそこそこ青空
DSC_2007
雲が多いけど、青空も
IMG20210503060626
こっちは曇り、あっちは晴れ みたいな。
IMG20210503060632
富士山も見えちゃうくらい空気はきれいです。
IMG20210503060642
方向によってはやけに雲が多くて、今日も天気が荒れそうだな~と。
DSC_2008
少しの時間の差と、方向でこんなに天気が違う
DSC_2011
少し霞んでいますが、お部屋からも富士さんが見えました。
IMG20210503070646

今回のエミオンは素泊まりで、朝食はホテルお隣のファミリーマートでおにぎりを。
2泊3日最終日もミラコでノンアルランチなので、軽く済ませました。

ゴールデンウィーク2泊3日の舞浜通いもそろそろ終わり。
チェックアウト後に荷物はホテルに預けて、ミラコまで歩く・・・に続きます。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"