にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京都の緊急事態宣言延長・千葉県まんえん防止等重点措置延長に伴い、東京ディズニーリゾートも時短営業その他対応の延長が発表されています。

時短営業・アルコール提供休止・新規予約停止など


ショーなどのスケジュールも時短営業日の回数になっていますね。

ディズニーランド ナイトフォール・グロウ 6/1~再開日程未定 
ディズニーシー  ハーバーグリーティング ビックバンドビートスペシャルトリートなどの回数減

ビックバンドビートスペシャルトリートは6月から一日5回公演になる予定でしたが、4回に。060111

これで気になるのが・・・この予約
6月1日から一日5回のスケジュールでラウンジ予約が再開されているんですが、どうなるのかな??
今日現在、JALマイレージの公式HPでは6/20まで受付一時停止の案内だけが表示されていて、予約済についてのアナウンスはまだありません。


パークレストランも一部は休止継続していますが、ディズニーシーのニューヨークデリなど予定通り今日から再開しているレストランもあります。
パーク内レストランは、開園直後から空いているのはごくわずか、店舗によってはランチ(11:00~14:00)のみや夕方のみ(15:00~開店)という場合があるので、事前にチェックしておいた方が無難です。

今日からディズニーランドはミニーちゃんが夏コスチューム&新グッズ大量販売開始&お菓子30%OFF。ディズニーシーは、ダッフィー&フレンズのサニーファンがスタート

エントリーやらスタンバイパス取得やらで、サイト混雑の影響なのでしょうか。
10時開始 二か月先のプライオリティシーティングが出来なくて撃沈してます(T_T)
PS0601











ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"