にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ブロードウェイミュージックシアターのスポンサーラウンジが6月1日から再開します。

こちらの施設のスポンサーは日本航空(JAL)
ブロードウェイミュージックシアターのJALラウンジはJALマイレージ会員のFLYON会員特典として申込利用が出来るんですが、そちらの申し込みが5/25から再開されていました。

1562575407861

申込サイトがリニューアルされているということで、登録情報や申し込み開始日・期限などが変更になっているので該当のステイタスをお持ちの方はJALHPをご確認下さい。

現在のパークは入園者数を制限しているので、以前のように開放日=即満席 とはなっていないようですが、土日を中心に枠が埋まっている日がありました。
我が家はチケットが確保できている日の枠をギリギリ予約することが出来ました。

1年以上ぶりのJALラウンジ。
エントリーの心配をせずに鑑賞枠が確保できているのは非常にありがたい。

因みに、ディズニーランドのフォレストシアターのスポンサーも日本航空なんですよね、こちらもラウンジが出来るなら・・・ちょっと期待しちゃうなぁ。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"