にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

4月 千葉県がまんえん防止等重点措置の対象になる前の週末。
チケット販売2万枚のディズニーシー お泊まりは3,000円台で予約出来た新浦安のラ・ジェントホテル。
チケット購入とホテル予約・今回の行程についてはこちら ダイジェストから


ディズニーシーにインした日に欲しかったお菓子類をオンラインショッピング 最後です。

今回購入して食べたお菓子の中で一番美味しかった パスタスナック。
大袋のこちらと
DSC_1798
小袋タイプのこちらを購入。
DSC_1804
大袋のほうは気が付いたらもうなかったので(笑) 小袋のほうをレビュー
全部で10袋入り
DSC_2107
ミッキー&ミニーのトマトソース味
DSC_2108
DSC_2110
ドナルド&デイジーのソルト味
DSC_2109
DSC_2111
パスタを揚げているスナックなので、硬いです。
結構ボリボリっと食べる感じで、あっという間に食べてしまいます。
DSC_2112

リピートしたいけど、ミッキーじゃなくてもいいからと探してみたけど、結構高いですね。
自作するという手もあるけど、ちょっと食べたいって時はやっぱり市販品かな










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"