にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

まんえん防止等重点措置延長中につき、5月17日から休止するレストランやショップがいつくかありますね。
この期間中にパークに行く予定もあるので、休止ショップ&レストランをチェックしてみました。

今日はディズニーシー編 
シーは、めぼしい場所は既に休止済なので新規は少なめといった印象です。

シーに行くと必ず立ち寄る ヴィラ・ドナルド・ホームショップがお休みは残念。
広いショップは疲れるので、適度にこじんまりなショップが好きです。
シー1
シー2
レストランは、やっと再開にこぎつけたワゴン系が、また休止ですね。
シー3
ドックサイドステージ前のワゴンは、人気のガーリックシュリンプ味が売っている場所ですね。
ポップコーンワゴンは10か所中 6か所が休止になるので営業は下記4つのみ。

リドアイル前(ポップコーンワゴン) キャラメル
ソアリン:ファンタスティック・フライト前(ポップコーンワゴン) ブラックペッパー
アラビアンコースト前(ポップコーンワゴン)カレー
シータートル・スーヴェニア前(ポップコーンワゴン)抹茶ホワイトチョコレート

お目当てのポップコーンバケットがどこで買えるか事前に要チェックです。
5ffd65d1e14e9_1
60544f57891c1_1
*画像は公式HPからお借りしました。










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"