にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中の3月のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


変なホテル舞浜には、朝食レストライン以外のショップやレストランはありませんが、周囲にはデリバリーやテイクアウトできるお店が結構たくさんあります。
DSC_1981

今回利用したのは、ホテルから徒歩数分の場所にあるお寿司屋さん


お持ち帰りはお好みでも可能だということで、少しだけ購入してきました。
豊洲から仕入れているネタのお寿司はとっても美味しい。
ここのお寿司を食べるために、変なホテルに宿泊するのもありだな!!と思ったくらいです。
DSC_1960

この時期、たまたまホテルでお茶の試供品が配られていてこちらもお寿司にぴったりでした。
試供品とは思えない量がたっぷり入っていました。
DSC_1953

周囲にはとんかつ屋さんやイタリアンもあるし、ファストフードのお店も充実。
ホテル向かいには、コンビニもあるので、飲食物には困りませんね。

2泊3日もそろそろ終わりが見えてきました。
次回 朝の散歩と恐竜朝ご飯に続きます。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"