にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中の3月のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


美女と野獣魔法のものがたりに乗ってなんだかテンションがあがり、もう少しアトラクションに乗ろうとトゥモローランドへ。
スターツアーズがいいいかな~と歩きながらスペースマウンテン前。
こちらも五分待ち。
DSC_1929
通り過ぎようと思ったら、キャストさんに熱烈に勧誘される(笑)
久しく乗ってないね・・乗ることにしました。
スロープ上でもキャストさんがにこやかに手を振って歓迎してくれます。
DSC_1930
ふと、下を見るとスティッチとエンジェルがグリーティング中。
2DSC_1931
上から手を振る夫にスティッチが気が付いて、手を振ってくれました。
1DSC_1931
エンジェルはポーズ中。
思えかえせば・・・楽しかったのはここまで(笑)
1DSC_1932
スポンサーはコカ・コーラ
DSC_1933
青い通路を通り
DSC_1934
ズンズンと乗り場まで直行。
そういえば、途中で脱出口があるくらいスリリングなアトラクションだってことも忘れてました。
DSC_1935
子どもが小さい頃に一緒に乗った時は、こんなにシンドイアトラクションだと思わなかったよね・・・と夫婦で撃沈。軽い乗り物酔い状態で体力も気力もなくなってしまい、パーク滞在5時間程度で「もう帰ろうか」(笑)

最後にベイマックスグッズのお店をちょっとだけ覗いて。
DSC_1938

TODAYが置かれていない現在のパークでは貴重な「紙パンフ」をキャストさんから頂きました。
DSC_1724
中はお菓子パックの説明書き。
DSC_1725
DSC_1727
暗くなってからパークの写真撮りたいね・・と言っていたのに、暗くなる前にパークアウト。
DSC_1940
恐らく人生最後のスペースマウンテン、とても刺激的でした。


次は、2泊目のホテルへ移動します。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"