にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今日からアルコール提供休止の東京ディズニーリゾート。


対象期間は4/28~5/11となっていますが、感染状況によっては延長の可能性もありますよね。

ゴールデンウイーク期間中にいくつかのディズニーホテルレストランを予約しているんですが、これが困った。メニューは全体的に「お野菜」がふんだんに使われているメニューが多く、これに夫が難色を示しました。
いつもはニガテな野菜も「シャンパン」と合わせることで克服していたんですが、5/11まではアルコール提供はなし。

特に今回ハードルが高そうなのが、ディズニーランドホテル「カンナ」のランチ
見るからに「緑」が多いとビビる夫(笑)
6587_menu_image_1

ということで、6月末までの期間限定メニューである「瞬間スモークした和牛ランプ肉のグリルと五穀米のココットご飯鰹だしのスープ」を予約しました。
こちらのメニュー 利用の三日前までに電話で予約が必要です。
一人分で予約、もう一人はこちらのメニュー注文者限定でアラカルトの注文が可能になるということで、どのようなメニューになるのかは当日のお楽しみ。
もちろん、コース料理でもOK。
5996_menu_image_1
*画像は公式HPからお借りしました。

お酒を飲まないディズニーホテルレストランは初めて。
ノンアルコールカクテルも楽しめるかな???

ベッラヴィスタラウンジやシルクロードガーデン、ドリーマーズラウンジも予約しているんですが、キャンセルする予約も出てきそうな予感がちょっとしています。












ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"