にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中の3月のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


イベント連動のスペシャルセット を注文すると貰えるカード
DSC_1733
メニューが記載されています。
DSC_1732
前菜はベイマックスの戦闘ボディをイメージした真っ赤なお皿で。
DSC_1737
パスタはポルチーニ香るクリームパスタ
真っ白いチーズのかかったポルペッタ(イタリア語で肉団子)がど~んと乗っています。
DSC_1748
クリームソースの下にはトマトが敷かれていて混ぜると、白いベイマックスが赤いベイマックスに。
DSC_1751

デザートは猫のモチ モチーフ
DSC_1752
モチ柄のモチモチした求肥の中はホワイトチョコレートムース
DSC_1754
DSC_1755
DSC_1756

食事中 ふと窓の外を見ると・・・・プーさんグリーティングで移動中。
窓の黒いシールが丁度プーさんの目線の高さで・・・(笑)
DSC_1742
ピクレットも
DSC_1745
ご馳走様でした。

それにしても・・・3月上旬のこの時期はなかなか明けない緊急事態宣言でヤキモキしてたのに、解除から一か月もたたずにまんえん防止等重点措置とか緊急事態宣言とか・・・。
このランドも先月の話なのに、ものすご~~~く前の話のような気がします。









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"