にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


なかなか部屋の奥に進めませんが、今回もベッドまでたどり着きませんね、バスルームです。
洗面スぺース
P_20210305_145421
1ボウルで、両側にタオルがセットされています。
P_20210305_145433
右側 フェイスタオルとハンドタオル アメニティ類
P_20210305_145439
左側 フェイスタオルとコップ・鏡・ハンドソープ
P_20210305_145444
アメニティ類。
宿泊人数分のアメニティが欲しい場合は電話でお願いすると、持ってきてもらえます。
P_20210305_150149
お子さん用の歯ブラシと剃刀は引き出し(右) ドライヤーとブラシは引き出し(左)
DSC_1388
タオルにもミラコスタのロゴが入っています。
DSC_1490
バスマットのが見やすい。
DSC_1488
お風呂場とトイレの扉にはミッキー
DSC_1386
トイレ
DSC_1389
トイレの中も間接照明が素敵(笑)
壁紙はミッキーではありませんね。
DSC_1390
バスルームは洗い場付きで結構広いです。
イスと洗い桶・ボディソープ、体洗い用のタオルも。
P_20210305_150053
バスタオルはこちら
P_20210305_150104


P_20210305_150104
お風呂の中からもミッキー見えます。
P_20210305_150136
シンプルな作りの広いバスルームは、お子さん連れでも使いやすくて良いですね。

次回・・・やっとベッドルーム側に行きます








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"