にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

3月後半にディズニーランドホテルのカンナでランチをした後に、新浦安のホテルエミオン東京ベイに宿泊してきました。
カンナランチ① カンナランチ② カンナランチ③


ホテルへはディズニーランドのバスロータリーから送迎バス利用です。
DSC_1253
エミオン行きバスは「6番乗り場」から。
DSC_1255



エミオン東京ベイ行のバスは、本数が少なめです。
現在はパーク開園&閉園時間に合わせてダイヤが変更になっていると思うので事前に公式HPでチェックしてください。
DSC_1254
15時頃のバス停で待っているのは多くて数組程度。
DSC_1256
バスに待機列は、密にならないようにシールが貼られています。
DSC_1259
パートナーホテルバス到着。
P_20210320_161655
ブライトンやオリエンタルホテル・三井ガーデンホテルなどのパートナーホテルは全てこのバスなので、乗り間違えないように注意。
DSC_1263
バスはほぼ貸し切り。
バス内のテレビでは、パーク内における感染予防対策の注意事項ビデオが流れています。
DSC_1266

入場者数2万人になって、パーク内での人との距離感がちょっと甘くなってきてるという話もチラホラ。パーク内での感染予防対策としてゲストが守るべきことはyoutubeでも公開されてますが、来園するゲストがみんな見ているかというと・・・。
開園待ち中にモニタで見られるように・・・なんて難しいのかな。

バスはボンヴォヤージュ前を通り
DSC_1270
アンバサダーホテル横を通り、ホテルエミオン東京ベイへ
DSC_1277

続きます。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"