にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル シェラトン・グランデ・東京ベイホテルで3月末まで提供されている、超お得な二食付きプラン「リラックス宿泊プラン」利用の、パークに行かない舞浜ステイ。

最後にボンヴォヤージュに立ち寄って、あのぬいぐるいバッチを買おう!!!
3/13夕方の豪雨あけのTDR。
DSC_1463
午後2時過ぎ。
DSC_1464
ボンヴォヤージュは昨日は店内に雨水が入って大変だったようです。
入店は2.3組並ぶ程度の待ち。
DSC_1466
検温して、消毒して入店です。
DSC_1467
前日の雨の名残はまったくなく、通常営業でした。
入店予約が必要だった頃から思うと、かなり混雑するようになりましたね。
DSC_1468
お目当てのオスカーを探して購入して退店。
東京ディズニーランド38周年グッズ発売日である4/15から4/19までは来店予約が必要です。
5日前の0時から予約可能なので、予定している方はお気を付けください。


リラックス宿泊プランで楽しむシェラトン1泊2日はここまで。

最後のボンヴォで買ったオスカー。
カントリーベアーシアターのカントリーベアージャンボリーで出てくるオスカー。
ショーと同じく、くまのぬいぐるみを持っています。
DSC_1411
ちんまりしたしっぽがかわいい。
DSC_1412
タグにもカントリーベアーシアター。
DSC_1413
くまのぬいぐるみのおなかを押すと「キュ」っと音がなります。
お顔の個体差が結構大きかったように思ったこの子。
お店で何個も取って戻して取って戻してを繰り返す方を見ると、ちょっとでも気に入った顔を探したい気持ちはわかるけど目視だけで選べないものかな~とちょっと思ってしまった。
DSC_1414
なんだかんだ言って、おうちに来た子が一番かわいいんです!!
DSC_1411




そろそろ端午の節句の準備



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"