にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル シェラトン・グランデ・東京ベイホテルで3月末まで提供されている、超お得な二食付きプランで、パークに行かない舞浜ステイ。

シェラトン東京ベイのチェックアウトタイムは12:00ですが、夫のマリオット会員特典で14:00までお部屋を使えました。

天気がよく、空気も澄んでいていつも以上に窓から見えるパークの建物がきれい。
というわけで、ベランダからパークをズーム。

まずは正面に見えるディズニーシー
IMG_5027
デジカメ×40のズームで、ここまで寄れます。
この目線の高さで見るのが新鮮。
IMG_5029
インディの建物の一番上の出っ張りは??
IMG_5030
避雷針でしょうか
IMG_5055
マーメイドラグーン&奥にミラコスタ
IMG_5051
アラビアンコースト
IMG_5057
更に寄ると 工場エリアの建物もしっかり(笑)
IMG_5058
タワーオブテラー
IMG_5032
IMG_5056

ディズニーランド シンデレラ城
IMG_5020
IMG_5045
IMG_5059
スプラッシュマウンテンのさきっぽ
IMG_5037
ビックサンダーマウンテンのさきっぽ
IMG_5036
カルーセル?のさきっぽ
IMG_5050

手前側にもどって、新エリア工事現場
IMG_5049
各カラーのリゾートライナーと工事現場
IMG_5021
IMG_5038
IMG_5048

パーク内では見ることが出来ない景色が見えるのも、ホテルステイの楽しみのうちの一つ。
新エリアが出来上がっていく様子を観察するのも楽しいですね。
完成すると見えるであろう新しい景色も楽しみです。


4月になると、そろそろ端午の節句の準備



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"