にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル シェラトン・グランデ・東京ベイホテルで3月末まで提供されている、超お得な二食付きプランで、パークに行かない舞浜ステイ。

ディナーブッフェに続いてプランに付いている朝食 グランカフェでの朝食ブッフェです。


朝食ブッフェは8時台が一番混雑しているということだったので、9時過ぎに行ってみました。
料理は10時でブッフェ台からおりてしまうようですが、食べ終わるまでいてもOKだそうです。

朝食のオーダーメニュー。
スキレットにはいった舞浜ハーブ卵を使ったフライドライス。
DSC_1403
席は中二階。
ホテルオークラベイ側の外を見ると、きれいな青空が。
P_20210314_092205
テーブルについた時点で案内されたので、オーダーしてみました・・・がこれがディナーのティラミスと同じ運命をたどるとは・・・・。
DSC_1401


さて、ディナーよりは撮影できたブッフェ台です。
DSC_1389
シーザーサラダはディナーの時よりチーズ少なめ?
DSC_1390
右端のサーモンのマリネが美味しかった
DSC_1388
お魚はあたためられるように焼き網がありますが1個だけ・・・混んでると無理だよね。
DSC_1384
点心はほわほわ湯気が出ていて美味しそうに見えます
DSC_1386
しらすのおかゆがあっさりと美味しかった。
朝カレーもありますね。
DSC_1387
スムージーは抹茶を試してみましたが、意外と甘すぎず美味しかった
DSC_1395
デザート類
DSC_1397
ペントンチョコは白とピンクでかわいい。
DSC_1398
朝食はドリンク込です。
DSC_1402
お子さん向けのカトラリーセットはカラフルですが、お子さんが手袋して扱うのは難しいですね。
DSC_1396

お次は実食編。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"