にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

シルクロードガーデン今月の特選杏仁豆腐 の続きです。

2月は、バレンタイン月ということもあってか。チョコレートです。
2月中に紹介したいと思ってたんですが、3月入ってしまいましたね。
こちらは昨日2/28で終わり、3月からはまた新しいフレーバーになります。
DSC_1216
下はノーマルの杏仁豆腐 上にチョコ杏仁。
DSC_1217
トッピングにキャラメリゼされたナッツと
DSC_1218
焼きチョコレート
DSC_1219

全部がチョコだとちょっと重くなってしまう所を、ノーマルの杏仁豆腐と合わせることによって最後まで飽きずに食べられます。
トッピングの食感の違いも楽しい一品。
P_20210213_143201

3月もランチのPSが取れているので、その時に「今月の杏仁」いただけたらいいな。
コースも、アラカルトも美味しいシルクロードガーデン。
今回もご馳走さまでした。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"