にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


新浦安にある東京ベイ東急ホテルにお泊まりの続きです。

*2/13深夜 ホテルでの地震体験ついてはこちらから

フロントへは、バス到着階から一つ上の階へ上がります。
DSC_1280
エレベーター内はソーシャルディスタンス用にマークが。
DSC_1273
向かいわないような向きになっています。
他のグループとは一緒に乗らないように、先客がいたらエレベーターを見送っています。
中にはあまり気にせず乗っていても、どんどん乗ってくる方もいてちょっと困惑。
奥に入ってしまっているので、降りるのに人をかき分けるのも・・・ちょっとね。
このあたりの距離感難しいですね。
DSC_1275

フロント階では、消毒と検温があります。検温はカメラによるセンサースタイルです。
消毒液はジェームズ マーティンです。
DSC_1276
明日はバレンタインデーなので、フロントにはこんなカードが。
宿泊者カードに記入しますが、ボールペンは消毒済と使用済が分けられています。
DSC_1277
ホテルが飛び出す絵本が飾られていました。
DSC_1279
天井はちょっとカラフル~。
P_20210213_155933

お部屋は次へ繰り越し~。









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"