にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

12月以来 二か月ぶりのお泊まりディズニー(パークはいかない)の続きです。


グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝食。
本来ブッフェスタイルで提供されている朝食ですが、緊急事態宣言中はセットスタイルでの提供でした。
朝食会場は、オールデイダイニング「ル・ジャルダン」
pgtitle-pc
*画像は公式HPよりお借りしました。

現在ロビーフロアは改装中で、いたるところにパーテーションがあり、迷路の気分で入口に。
宿泊数そのものがかなり少ないようで、レストラン内のほとんどのエリアが使われておらず。
DSC_1362
海側のスペースのみが朝食会場になっているようで、こちらに案内されました。
DSC_1357
お天気はいまいちですが、海が見える窓際の席。
P_20210208_084615
お水のグラスがワイングラスって、ちょっと高級な感じ(笑)
DSC_1347
メニューはプレミアムアメリカンブレックファストか和朝食から選びます。
お子様プレートもありました。
DSC_1352


プレミアムアメリカンブレックファスト
サーロインステーキが付いたスペシャルな朝食
¥3,630

卵料理(いずれか1品をお選びください)
 オムレツ・フライドエッグ・スクランブル
肉料理(いずれか1品をお選びください)
 ソーセージ・ロースハム・ベーコン
サーロインステーキ(オニオンソース・岩塩)
ハッシュドポテト
マッシュルームのポタージュスープ
フレッシュサラダ
 ピンクロッサ・グリーンカール・トマト・きゅうり・アンディーブ
フレッシュフルーツ
ヨーグルト
パン
 クロワッサン・パン オ ショコラ・キャラメルナッツ
 くるみパン・オレンジマーマレードデニッシュ

洋食はまずメイン以外のお料理がサーブされます。
サラダのドレッシングは数種類、ケチャップなども個包装で提供されます。
P_20210208_084944
暖かいお料理はステーキ付きの豪華版
オムレツが美味しいのはもちろんですが、ハッシュドポテトも美味しかった。
P_20210208_090050
ステーキソースとして、おろしとお塩が付いてきました。
P_20210208_090059


彩り鮮やかな和朝食。
¥3,630

鮭塩焼き・穴子八幡・鶏照焼・鳥賊黄金焼き・豚角煮・牛筋煮込み・ピーナッツ豆腐・ぜんまい田舎煮
・出汁巻玉子・蒲鉾・山葵海苔・ごまめ・蓮根きんぴら・白和え・ひじき煮
ご飯(千葉県産長狭米こしひかり)
味噌汁・漬物
フルーツ

和食はお膳で全てが一度に。かなり豪華です。
DSC_1351
卵焼きが温かったのが嬉しかった。
魚もお肉もあってボリュームがものすごいですが、ご飯だけではなくおかずも全ておかわりOKという凄さ。
DSC_1350

ドリンク類はセルフサービス。
消毒して手袋をつけます。
ジュース類
DSC_1353
コーヒー・紅茶・お茶もあります。
DSC_1354
ソフトクリーム食べ放題
DSC_1355
ヤクルトもありました。
DSC_1356

もう少し続きます。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"