にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今月初めに来ていた、年パス払い戻し手続き完了メールが来てから10日あまり
指定口座への入金が完了していました。


2020年最後の日にWEBで払い戻し申請をした年間パスポート。


2020年2月2日に作成した年間パスポート。


夫と二人分で約16万円です。
パークが再開園してからのチケット代やホテル代、ディズニーホテルレストランでの食事代を考えると微々たる金額って所が怖い(笑)
DSC_1200

ミラコスタ2回泊まったらなくなる金額ですしねえ。
そう思うこの値段で一年パークに入れるというのはお得だったなあとしじみじ思います。
2020年2月の入園回数と抽選で当選した入園回数を考えると、「元を取る」という意味では十分すぎるくらいなので、心置きなく「舞浜へ課金資金」として使おうと思います。
DSC_1638

WEBでの払い戻し申請から6週間で振込完了でした。

ありがとう さようなら年パス また会う日まで

不織布マスクとの重ね付けならおしゃれマスクも安心



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"