にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年1月3日日帰りディズニーシーのお話の続きです。


ベッラのランチ挟んでからの キャラグリ祭り後編です


ランチの前にミッキーに会って、後編はミニーちゃんからスタート。
Screenshot_20210103-115435
時間になるまで、ベンチで待ち いざ!!
Screenshot_20210103-170030
入口からミッキー側通路とミニー側通路に分かれるんですが、みんなミッキー側にいく・・・。
DSC_1371
到着しましたが・・・・
DSC_1372
ミニーちゃんも キャストさんすらいない(笑)
DSC_1373
少し待つとキャストさんが来て「今ミニーちゃんが来ます~」と。
P_20210103_170124
やっとお出ましになったミニーちゃんに、「いないから もう終わっちゃったかとおもったよ~」と言ってみると、しきりにお化粧のジェスチャーをしてくれました。
そんなこんなで撮影は、ミニーちゃんの指示でみんなでこのポーズを。
お見せ出来ませんが、夫もこのポーズ、ノリノリでした(笑)
DSC_1374 (2)
お次は、久しぶりのマーメイドラグーン。
時間的に寒くなってきてたので屋内でホッとしています。
DSC_1378
アトラクションの列が通路まで伸びて、混雑しているように見えましたが長くても15分待ち程度。
DSC_1380
時間まで、座って待ちます。
Screenshot_20210103-171554

シアターの入口までずんずん歩いて進みます。
DSC_1383
途中から待機用の印が出現。
ひとつの時間枠に入るのは12組程度だったかな?
扉の前の待機場所で、15分程度は待ったでしょうか。
時間枠毎に完全入れ替え制のようで、シアターに入った時には前のグループは完全にはけた後でした。
DSC_1384
すっかり静かになってしまった海底・・・といった感じ
DSC_1386
アリエルまでは結構遠かったけど、笑顔の可愛いアリエルでした。
こちらも1月末で終了になってしまいましたね。
DSC_1387 (2)
シアターを出て戻る途中キャストさんに「アリエルには逢えましたか???」とテンション高めに聞かれました。
「会えました~」「また会いに来てくださいね」とやり取りし、「ショーが再開できる日を待ってます」と伝えると、笑顔で「はい、私たちもその日に備えて頑張ります」と。

グリーティングのアリエルもかわいいけど、やっぱりマーメイドラグーンではショーを観たいなと思います。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"