にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2020年最後の日にWEBで払い戻し申請をした年間パスポート。


2020年2月2日に作成した年間パスポート。

「年パス」として通常利用出来たのは2月の1か月のみ。


再開園後の抽選当選は6日間
8月 3日当選 9月 1日当選 10月全滅 11月 1日当選 12月 1日当選

作成してから丁度1年の節目に、払い戻し手続き完了のメールが来ました。
本当なら更新手続きをしていたであろうこの時期に、年パスと完全にお別れですね。
年パス返金

まだ払い戻ししていないという方・・現地では日程制限なく払い戻し中だそうです。
オンライン申請も継続中ですね。
払い戻しても年パス本体は手元に残るので、思い出はそのままに 返金分はまたTDRで使いたいですね。

以下公式HPより抜粋
現地窓口にてお申し込み時に現金で払い戻しいたします。

※窓口へお越しいただける日程を制限させていただいておりましたが、 全日受付可能となりました。

受付場所と受付時間
東京ディズニーリゾート・チケットセンター   10:00-19:00
チケットブース・イースト (東京ディズニーランド) 12:30-19:00


3月には今後について何らかのアナウンスが出る予定ですが、アナハイムのDLでは年パス制度を終了しているし、TDRも料金変動制も導入されるし、緊急事態宣言は延長中だし・・・。
どんな形にせよ、明るい話題が欲しい。
DSC_1638






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"