にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

12月のある土曜日、ヒルトン東京ベイにあるバー シルバに行ってきました。

一休レストラン経由で予約したのはチーズとフルーツがたっぷりの「チーズボード」のプラン。
ワイン飲み放題のコースを予約しました。
シルバ

ヒルトン東京ベイ
DSC_1226
ホテル角の交差点には、サンタさん待機中。
DSC_1228

DSC_1229
ヒルトンのクリスマスといえば、クリスマストレイン。
DSC_1231

DSC_1230

IMG_3975
IMG_3974
IMG_3973
ホテル内にもかわいいツリーや
P_20201212_191959
お菓子の家もありました
P_20201212_164646

シルバでは、アチェンドに一番近い席に案内して頂きました。
P_20201212_165626
飲み放題のスパークリングワイン
DSC_1236

P_20201212_170048
白ワイン・赤ワインも飲み放題です。
P_20201212_171928
P_20201212_175017
チーズボード。
四種類のチーズとナッツ・クラッカー・フルーツ・ドライフルーツ。
イチゴはちょっと味が薄かったけど、ドライフルーツは美味しかった。
DSC_1233
一休のページでは、チーズは5種類って書いてあったんだけど、4種類だったなぁと後から気づきましたが、量的には十分だったのでまぁ、よし。
P_20201212_171006

単品で、トリプルデッカークラブハウスサンドイッチを注文。
チキンのロースト、ベーコン、玉子、トマト、レタスがサンドされたボリュームたっぷり。
DSC_1237
揚げたてのフライドポテトもたっぷりついてきて、これが美味しかった
DSC_1238
外が真っ暗になる頃になると、テーブルにろうそくタイプのランプが置かれます。
P_20201212_181803

シルバはバーラウンジで、カクテルなどのお酒を軽食を楽しめます・・というお店ですが、昼間はアフタヌーンティーも提供されていて、どちらかというとアフタヌーンティーのお客さんがたくさん。
アフタヌーンティーの提供が終わった後の時間は、フォレストガーデンのブッフェ利用のお客さんもシルバのスペース内の席に案内されていたこともあり、ちょっと落ち着かない感じ。
シルバはバーコーナーというだけでレストランとしては同一の扱いらしいので、仕方がないのかな~。
(シルバのスタッフさんもブッフェのお客さんの対応もしていたので区別はしていない感じでした)
シルバでもバーカウンター付近の席だと、バーの雰囲気が味わえるのかもしれません。

ホテル内もちょこっと散策。
ホテル内ショップにかわいいクリスマスディスプレイ発見
P_20201212_192514
P_20201212_192531
カラフルスティッチと、かぼちゃの馬車に乗ったシンデレラ
P_20201212_192547

ホテルを出る頃には、外は真っ暗。
ヒルトンツリーも映えます。
DSC_1243

お値段お手頃に飲んで食べられて、概ね満足。
次はイタリアン&グリルレストラン、アチェンドを利用してみたい。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"