にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今回はディズニー関係ではありません。
*ご興味ないよって方は上のバナーからディズニーランド&シーブログ一覧へどうぞ。

高速バスで羽田へ行った時のお話
今回もJALダイヤモンドプレミアラウンジで搭乗前の休憩。

出発ロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。
haneda Christmas2020
P_20201107_091357
とりあえずのプレモルと
P_20201107_093356
おにぎり&パンとカレーせんべい。
午前中だったので、カレーパンはありませんでした。
コロナ前はスープがあったりパンも数種あったそうですが、今は縮小中。
ステイタス維持している最中に復活する日はくるのかな・・。
P_20201107_094000

今回は、見慣れないこんなものがあった
P_20201107_101608

ハーゲンダッツアイスクリーム食べ放題(笑)
ストロベリーとバニラ。

DSC_1208 (1)
機内で提供されるサイズかな?
コンビニとかで買えるものより小さめのカップです。
美味しくいただきました。
DSC_1209
羽ビューの席でした。
P_20201107_125330

行先は十勝おびひろ空港。
今回も介護がらみの空の旅ですが、ホテル泊にしてGoTo適用しお得に行けました。


GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"