にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

パーク内のソーシャルディスタンスが少し緩和されてきているようです。
パレードやグリーティングを見る際の印や枠内の人数も増えています。

そんな中、今日からディズニーランドのトゥーンパークとディズニーシーの海底二万マイルが再開しています。

小さいお子さんが遊ぶ、トゥーンパークの再開は待ち望んていた方もいるかとは思いますが、消毒タイミングとかどんな感じになっているんだろう。

海底二万マイルの通路も一時期はソアリンのスタンバイ列として利用されていましたが、スタンバイパスの導入により使用されなくなりましたね。
密室感の強いアトラクションですが、1つのライドに1グループのみの乗車なら・・・まぁどうにか大丈夫なのかな?

これでパーク内で再開が未定のアトラクションはかなり減りましたね。
ディズニーランドはトゥーンタウン中心
ランド1201
ディズニーシーはガリオン船周りとマーメイドラグーンですね。
シー1201

リハブで休止中だったトランジットスチーマーラインの片道コースは12/7に再開されます。
ディズニーシーでは12月中に一時運休するアトラクションがあるので注意。
シー12012
全国的に陽性者増加しているタイミングで、リゾート内の様々なものが緩和されているのでゲスト側の意識と対策がより重要になってきています。
海外パークでは再休園も実施されていますが、そうならないように対策と意識をしっかり持って楽しみたいなと思います。




GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"