にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

コロナウイルスの新規陽性患者の増加により、GoToキャンペーンの見直しや一時停止が発表されていますね。
陽性患者が増えている原因がトラベルなのかイートなのか季節によるものなのか・・・・。
理由が何にせよ、患者が増えているのは事実です。

今週は久しぶりに家族全員で都内ホテルへお泊まりの予定を立てていたんですが(普段のお泊まりディズニーは夫婦二人だけ)キャンセル料がかかる直前のタイミングでキャンセルすることにしました。
直前までキャンセル料無料のプランにしておいてよかったとつくづく・・・。
誕生日の記念ステイの予定だったので非常に残念ですが、こればっかりは仕方がありません。

無事キャンセル料無料で、手続きが終わったタイミングで夫がボソリ。
「今からチケット取れないの?」
「週末は無理ですね」
11月


夫「ホテルのプランとかないの?」
一応検索してみましょうかね・・・・・。
あ・・・ありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オークラプラン
キャンセルが出ていたのか、もともと残っていたのか分かりませんが予約出来ちゃいました。
正直、ちょっと割高ですね。
9月に予約して10月に行った、チケット付きプランの「倍」のお値段です。


ホテルのランクも違いますし、直前ですし、公式のチケットはもう買えませんしね。
何より誕生日当日付近でのインパということで、諸々含めてOKかなということで予約しました。

因みにオフィシャルホテルのチケット付きプランは予約確定時点で100%キャンセル料がかかります。
公式でチケットが完売している日にちに絶対行きたい・・という場合はオススメです。



ドーバー パストリーゼ77 <スプレーヘッド付き>( 1000ml ) パストリーゼ 77 77DOVER ドーバー スピリッツ 原産国:日本 アルコール度数 77% pasteuriser アルコール製剤 安全 食品 直接噴霧

3本での価格 送料無料 ドーバー パストリーゼ 77 800mlx3本  (ポンプタイプ) 返品不可 感染・拡大・防止



GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"