にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

昨日19日は、週1回の通勤日でした。
毎回、その日の夜19時にUPしていた「京葉線の車窓からシリーズ」昨日はちょっと忙しくてうっかり失念していてGoToリッツの記事をUPしちゃってました。

というわけで、一日遅れですが京葉線の車窓から36です。
今日20日の舞浜周辺は、生ぬるい風と雲が多めなんじゃないかと思いますが、昨日は雲がありながらも晴れ間が多い天気。
駐車場の車は少な目。
1605836367883
いつものポジション。
リゾートラインにはなかなかタイミングが合いません。
1605836364259
クリスマスグッズのボンヴォヤージュ混雑もひと段落ついた感じかな?
1605836360763
ディズニーシーではダッフィフレンズの新シリーズの発売が始まったり、ランドでは今日からガストンさんのお店がPSなしでも変えるようになったり、お正月グリの詳細やレストランメニューが発表されたりと色々忙しい一週間。
1605836359420
青空の舞浜はいいですね。
1605836358060
昨日発表になった(昼の記事でUPしましたが)カンナのスペシャルお節が凄いですね。
1605836356655
召し上がった方のレポが是非読みたいです。


1605836352154

全国的にかなり陽性者が増えてきたコロナ。
ここまできたら個人レベルで対策が出来る範囲をそれぞれがどう行うか、その1点に尽きる用な気がします。
とりあえず、不特定多数での2020-2021シーズンの忘年会新年会は「なし」一択ですね。



今年のおせちはこちらを早割で購入しました










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"