にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


クリスマスシーズン12/21~25にホテルミラコスタレストランで実施される『シャンパン飲み放題』
ホテルのメニュー紹介では、「シャンパンフリーフロー」って書いてありますね。
ランチタイム限定ですが! 平日ですが!!
プランが発表されてから休めるかどうか相談。


今日15:00からのホテルレストラン予約開始でした。
今回から二か月先までの予約が可能ということで、サイト混雑必須。

何度も何度も、はじかれ続けてやっとつながりどうにか行けるであろう日にちに確保
Screenshot_20201116-160838

あとは確実にお休みを頂くだけです。

そしてもう一つ。
2021/1/5で一旦終了するオチェーアノランチコースを1月に予約しました。
未だメニューは出ていませんが、年末年始メニューになるのかな?
こちらも、年始のお休み次第・・・な所があって、確実に行けるかどうかはまだわかりませんが、可能な限り調整して行ってきたいと思っています。
Screenshot_20201116-160957

今日は一気に2か月分の予約枠開放で予約の優先準備を付けるのが大変でしたが、明日からは毎日2か月後のPS枠が開放。
冬と共に感染が広がりすぎないことを祈るばかりです。
熊本加藤神社のあまびえさん 疫病退散お願いします。
DSC_1282




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"