にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


9月に予約した、ディズニーランドのチケット付き宿泊プラン 10月第三週の週末に行ってきました。
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7


新エリア内をもう少し散策。

”ラ・ベル・リブレリー””リトルタウントレーダー”” ボンジュールギフト”の三つのお店からなるビレッジショップスの外には、姫リンゴ(イヌリンご)が実っていました。
20201018110901_IMG_3136
こちらはもちろん本物。食べられますが美味しくないとのキャストさん談。
20201018110950_IMG_3137
来年の春には、薄ピンクの可憐な花を見ることが出来るかもしれませんね。
因みに花のシーズンは4月~6月 咲き始めは薄ピンクですが満開になると真っ白い花になるそうです。
DSC_1581
姫リンゴ以外は、赤い花中心に植えられていました。
こちらも季節毎でどんな花が見れるか楽しみ。
20201018111037_IMG_3138

P_20201018_084552

P_20201018_084609
美女と野獣といったら忘れてならない、ベルの家 もといモーリスの発明のおうち。
DSC_1583
「あれ」が飛び出してくる地下に続く扉
DSC_1584
朝を知らせる「あれ」など、アニメで見たことのある箇所も再現されています
DSC_1586
動力源の水車もちゃんとありました
DSC_1590
工具箱
DSC_1585
井戸
DSC_1588
橋から小川を眺めて
DSC_1589
新エリアを後にしました
DSC_1591

新エリア内はどんどん人が増えてきました。
次はベイマックスの時間まで、ディズニーランド植物散歩


ディズニーもGoToトラベルでお得に




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"