にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ディズニーホテルのクリスマスメニューが食べたいと、必死にプライオリティシーティング取得に励む毎日ですが、ホテルレストランの一覧に気になる記載が・・・。
Inkedオチェコース_LI
オチェーアノのランチコースは1/5までなの?
そのあとは再開するの?しないの?
ランチはブッフェのみになるの????
オチェランチ
このクリスマスランチコースと、年末年始のランチコースで終わっちゃうのかな~。
ホテルレストラン自体の予約がなかなか取れないから(土日しか行けないので尚更)、オチェランチコースは年が明けて少しおちついてからでもいいかな・・と思ってたんですが。

終わってしまうならクリスマスシーズンのうちに、なんとしても行かなくては!!!





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"