にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ハロウィン楽しむためのパークに行かないお泊まりディズニー最後です。
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 

ディズニーランド 新大規模開発エリアオープン記念のリゾートラインフリー切符を買ったお話。

リゾートラインのフリーキップは、売り切れたら終了スタイルなので欲しい絵柄は早めに購入するのが良いのでしょうが、リゾートラインに沢山乗る予定がある日まで我慢してしまいます。

舞浜ベイホテルに宿泊だと、リゾートライン率が高くなるので迷わず購入。
結果、早朝散歩の途中で雨に遭遇し二周乗ったりしたのでしっかり元がとれました。

フリーキップは、リゾートゲートウェイ・ステーションではすべての絵柄が購入できますが、駅によっては販売していない絵柄があるので注意が必要ですね。
今回は、リゾートゲートウェイ・ステーションで購入しました。
DSC_1372
違う絵柄が欲しい場合は、別々に購入しなくてはいけないので混雑している時は躊躇しますが、今回は空いていて写真も撮れました。
DSC_1371
ミニーちゃんの切符だけ、並んでいる方がいたので別日に撮影。
DSC_1369
どの柄もまだ売り切れは出てませんよね??
DSC_1370

購入したのは美女と野獣。
左下にバラの花が描かれているのがまた良いですね。
DSC_1445
もう一枚はこちら
2020.4.15の日付入りですね。記憶に残る記念日です。
DSC_1446

ハロウィン楽しむためのパークに行かないお泊まりディズニー終わりです。

次回の旅行記は、ディズニーランドチケット付きプランお泊まり。
ディズニーリゾートが再開園してから、数少ないインパとディズニーホテルレストランの記事でなんとか毎日書いていますが、そろそろストックが怪しくなってきました。
ちょいちょい、舞浜のお話以外の記事もUPしますが、お付き合いいただければ嬉しいです。





DISNEY TRAVEL-SKY SELECTION-(ディズニートラベルスカイセレクション) トラベルオーガナイザー DTS-04 1点迄メール便OK(ko1a383)

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 アニメーターズコレクション キャリーバッグ 鞄 カバン スーツケース 旅行 バッグ アニメーターズ コレクション 50cm ラゲージ キャリーケース ころころ かばん [並行輸入品] Animators' Collection Rolling Luggage ? 20'' グッズ

ミッキー&ミニー トラベル 小分けボトルセット 旅行用品 WELCOME ディズニー 粧美堂 クリームケース&ミニボトル&スプレーボトル&ポンプボトル&ポーチ キャラクター グッズ シネマコレクション 2010aw-cpmi




GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"