にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


シルクロードガーデンでディナー初体験の9月末は、シェラトン東京ベイへお泊まり。

11階 グランデルームお部屋紹介です。

お部屋はスタンダートルームと広さは同じ。カラーリングが少し違うのかな?
P_20200926_152117
窓側から見るとこんな感じ。
P_20200926_152201
毎回加湿器付空気清浄機をお願いしてるんですが、今回は忘れてたんです。
が、最初からお部屋に設置されていました。 
湿度ちょっと高めですね。
DSC_1214
ベッドサイドテーブルに除菌シートが。
コロナ対応ですね。
下の用紙には、消毒済の場所が記載されています。
DSC_1215
貸出品は色々あります。
数に限りがあるものもあるので、必要なものは早めにリクエストするのが吉。
DSC_1218

DSC_1219
バースペース。
コーヒーはプレス式です。下にある冷蔵庫は空なので買ってきたものを入れることが出来ますね。
DSC_1216
クローゼットの中には、ランドリーボックス、浴衣、金庫、体重計が設置。
DSC_1217
洗面台はシングル。タオルは多めをリクエスト。
最近はハンドソープになっているホテルが殆どだと思いますが、ここは石鹸でした。
P_20200926_152434
アメニティは標準的かな?
ボディクリームがあるのは外資系っぽいですね。
P_20200926_152442
浴室は洗い場付きですが、トイレが洗面台とお風呂の間にむき出しであるので、なんだか使いにくい感じ。
この位置にトイレットペーパーホルダーですからねぇ。
P_20200926_152317
浴室は普通・・・ですが、洗い場のあるタイプでシャンプー類が壁設置になっているのって、使いにくいですねぇ。
P_20200926_152347
ベランダに出られるのはシェラトンの良い所。
DSC_1206
寄ってみた
DSC_1207
今は工事現場ビューですが、出来上がったらなかなかの景色になるのかな?
DSC_1210
屋上のシェラトンマークとくじら。
DSC_1211
マリオットゴールドの特典で、オアシスパスを頂きました。
本来なら有料の大浴場が使えるようです。
DSC_1220
朝食は三か所で提供されているようです。
シェラトンのレストラン朝食は初めてなので楽しみです。
DSC_1221









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"