にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今回のお泊まりはスパ&ホテル 舞浜ユーラシア 

パークが見えるバルコニーのついたお部屋に泊まったので、部屋からパークの花火を見ることが出来ました。
こちらのホテルを予約した時点では、花火の再開はまだアナウンスされていなかったので嬉しい誤算。

部屋からのロケーションは、こんな感じ。
P_20200912_124637

天気はあいにくの雨模様
それに加え、パーク手前にある野球場でナイター練習しているらしく、そこの灯りがなかなか明るい(笑)
画像粗いですが、ナイターの証明がかなり明るい。
P_20200912_200023
音楽は、風に乗ってふんわり聞こえてくるくらい。
P_20200912_200041
雨も降っていて煙っている上に、ナイター照明を避けようとズームすると粗くなります。
P_20200912_200111
肉眼では、なかなかきれいに見えます。
P_20200912_200138
花火がきれいに見えるかどうか・・より、花火が再開された嬉しさが強い。
P_20200912_200225
短い時間ですが、幸せな気分になりますね。
P_20200912_200422

全然キレイに撮影出来ませんでしたが、「見れた!!」ことの記念に記事にしときます。
舞浜ユーラシアから花火が見たい場合は、「新館」「パーク側」「上層階」
ナイター実施中だと、ちょっと明るさが気になりますが、「ホテルから見る花火」を体験できます。



【Disney】ディズニー がま口デザインリュックサック 「ミッキーマウス(ブラック系)」 ◆ ミッキーマウス(ブラック系) ◆ ◇ 子供 キッズ こども 女性 レディース バッグ リュック カバン 通勤 通学 お出かけ 習い事 ◇

ミッキー&ミニー トラベル 小分けボトルセット 旅行用品 WELCOME ディズニー 粧美堂 クリームケース&ミニボトル&スプレーボトル&ポンプボトル&ポーチ キャラクター グッズ シネマコレクション

【お買い物マラソン実施中】スーツケース キャリーケース Lサイズ アルミフレーム 黒赤 赤 ピンク 白 緑 グレー ディズニー ミッキーDISNEY MICKEY DESENO ディズニー キャラクター 1年間保証 TSAロック かわいい おしゃれ【Disneyzone】






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"