にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


東京ディズニーランド&シーの入園チケットについて10/31より変更の発表がありました。

10/31より変更になります。
9:00 11:00 14:00 (10/30まで)から
9:00 10:30 12:00 (10/31から)に変更
チケット2

チケット1
14:00入園だとスタンバイパスが厳しいって話も聞いたので、そのあたりも関係しているのかな?

これに合わせてディズニーホテルの「チェックイン日に買えるチケット」も10/31より変更
ホテルチケット
年間パスポートの抽選入園も10/31当選分から変更
チケット3

最後の枠が12:00だと、パーク内でランチ食べるってことが増えますよね。
エントリーやスタンバイパスの時間も読めなくて難しそうだけど、プライオリティシーティングも上手に使いたいな。





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"