にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
8月最後の土日のお泊まりディズニー
ディズニーランド夜景散歩の最後です。

今回、ものすごーく久しぶりに夜のディズニーランドを歩いたんですが、結構暗いなぁと。
ライトがきれいな場所と、結構真っ暗な場所のコントラストがすごくあった。


今年はサマーバケーションもクリスマスもお預けのカントリーベアーシアター。
ノーマルシーズンって意外と見る機会が少なかったので、一回行ってみてもいいかな。
20200829184903_IMG_2698

白雪姫。
ミニーちゃんの家の井戸も人気ですが、こちらの井戸もなかなか良い。
意外と?人が多くて隙間狙った写真の為イマイチ。
白雪姫、ズームしておけばよかった。
20200829185107_IMG_2701

クリスタルパレスのスイーツブッフェにおされて、予約が取りやすくなったランチパンケーキ。
ダイヤモンドホースシューのように食事だけ提供される予定はあるのかな??
20200829185616_IMG_2705
最後の回の呼び込み中だったチキルーム。
こちらのウェイティングエリアは屋外ですが、冬はベンチがあったかくて待ちやすい。
DSC_1089
トムソーヤ島と並んで、こどもが大きくなるとめっきり行かなくなるアトラクションの代名詞スイスツリーハウス。今はお休み中ですね。小さいお子さんの楽しめるアトラクションが再開できる位に収束してくれるといいんですが。
DSC_1091
クリスタルパレスレストラン
DSC_1094
昼だけの営業なので子の時間はとっくに終了しています。
DSC_1095
13:00~17:00 一回60分制限ありのスイーツブッフェ。
一度行ってみたいかなとおもいつつも、そんなに食べれる自信がないです、ま、土日はPSも取れませんけどね。
DSC_1096
いびきをかいて寝ていたモチ
DSC_1103
前回来た時はまだ目隠しされてたこちら。
自動販売機だったんですね~。
P_20200829_191058

色違いですが、売っているドリンクは同じですね。
P_20200829_191231
9/28にオープンが決まった新エリア。
DSC_1106
当分、自由に入ることはできないけど楽しみ
DSC_1107
夜はとにかく幻想的。
DSC_1108
ちょっと立ち寄ったプーコーナー。
仲間を探すも、クラシックプーのグッズはほとんどないですねぇ。
DSC_1125
あった(*^^*)
でもトートはホテルのエクススルーシブで買ってしまったので。
DSC_1126
閉園近くになると、ワールドバザールはショップに入るゲストで混雑しています。
退園する場合は、ベビセン横の扉に誘導されます。
DSC_1127
エントランスも通らず一気に園外へ出てしまうので、「再入園できません~~」と注意喚起が。
DSC_1131
こちらの看板、夜になると上の〇部分だけ光るんですね。
フラッシュたくとこんな感じですが
DSC_1133
肉眼で見るとこのようにシンデレラ城だけ浮き上がっています。
DSC_1132
19時50分ころ。
ミッキーがスッキリポー・・・あ、違うか(笑)
DSC_1134
ここからしばらくリゾートラインも混雑しますね。
DSC_1135
振り返って一枚
DSC_1136
二枚
P_20200829_194936
ディズニーランドホテルに戻ってきました。
DSC_1139

次回 ルームサービスでベイマックスディナーです。





ライカ Leica コンパクトデジタルカメラ C-LUX ライトゴールド(19126)

《新品》 SONY(ソニー) Cyber-shot DSC-WX500 ホワイト[ コンパクトデジタルカメラ ]【KK9N0D18P】

ニコン Nikon コンパクトデジタルカメラ COOLPIX P950 ブラック

<スペシャル付> COOLPIX W150 FLOWER LIMITED BOX



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"