にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
8月最後の土日のお泊まりディズニー
お部屋探検を終えて、年パス当選枠でディズニーランドへ向かいます。

ホテルを出て、リゾートラインの真下あたりで手荷物検査&検温をしてからゲートへ。
年パスを確認してイン!!

16時頃のエントランスはほとんど人がいません。
P_20200829_162201

この時間にランドに入った目的はこちらを購入するため。
帰宅後さっそく食べたけどめちゃ美味しかった。今はお品切れですかね。
DSC_1075
7月にランドに来た時は、ほとんどお菓子がありませんでしたが今回は結構ありました。
ベイマックスのおせんべい
DSC_1076
羊羹も戻ってきてます
DSC_1077
このクラシックプーの缶、かわいい。
ちょっと悩んだけどチョコーサンドなので暑さを考えて今回は見送り。
次、見かけたら買いたい。
DSC_1078
レジもソーシャルディスタンス
もともと集中レジスタイルになっているので、並びやすいですね。
DSC_1079

夕方とはいえ暑さが厳しいので、買ったら一度ホテルに戻ろうと思ってたんですが、あまりの空の青さに誘われて、ワールドバザール周辺だけ少し写真を撮りながら散歩。

20200829163434_IMG_2632
空が青くて青くて・・・暑さがなかったらず~っと眺めていたいくらいキレイです。
20200829163448_IMG_2633

20200829163614_IMG_2635

20200829163620_IMG_2636

20200829164107_IMG_2640

20200829164219_IMG_2642

20200829164314_IMG_2643

P_20200829_164240
ディズニーシーでも思ってたんだけど、暑さもあるのかパーク内の花が少ないな~と感じます。
P_20200829_164224

P_20200829_163959
ホームストアのディスプレイ、ベイマックスの食器ってかわいいかも
20200829164005_IMG_2638
バザール内も暑い
P_20200829_164446
コンフェクショナリーのディスプレイ。
飴細工風ミッキー。
P_20200829_164349

20200829164419_IMG_2644

20200829164434_IMG_2645


20200829164508_IMG_2647

20200829164526_IMG_2648
ほんと、どこを切り取っても絵になる。
20200829164533_IMG_2649
エントランスに戻ってきました。
20200829165124_IMG_2653
こちらも、そろそろ稼働始まりますかね。
20200829165104_IMG_2651

20200829165200_IMG_2654

20200829165248_IMG_2655

P_20200829_165248
この写真を撮っていて思いついた
P_20200829_165325
見えますかね???(笑)
20200829165418_IMG_2660
こっち、いやこの角度と、頑張った一枚です(笑)

さ、ホテルに戻りましょう。


銀座コージーコーナー<ディズニー>ハウス(10個入) ハロウィン スイーツ お菓子 ミッキー ミニー ドナルド プルート プチギフト

はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサー おしゃべりいっぱい!ガチャ(1個)【タカラトミー】[おもちゃ 遊具 知育玩具]
はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサー おしゃべりいっぱい!ガチャ(1個)【タカラトミー】






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"