8月最後の土日のお泊まりディズニー。
お部屋探検を終えて、年パス当選枠でディズニーランドへ向かいます。
ホテルを出て、リゾートラインの真下あたりで手荷物検査&検温をしてからゲートへ。
年パスを確認してイン!!
16時頃のエントランスはほとんど人がいません。

この時間にランドに入った目的はこちらを購入するため。
帰宅後さっそく食べたけどめちゃ美味しかった。今はお品切れですかね。

お部屋探検を終えて、年パス当選枠でディズニーランドへ向かいます。
ホテルを出て、リゾートラインの真下あたりで手荷物検査&検温をしてからゲートへ。
年パスを確認してイン!!
16時頃のエントランスはほとんど人がいません。

この時間にランドに入った目的はこちらを購入するため。
帰宅後さっそく食べたけどめちゃ美味しかった。今はお品切れですかね。

7月にランドに来た時は、ほとんどお菓子がありませんでしたが今回は結構ありました。
ベイマックスのおせんべい
ベイマックスのおせんべい

羊羹も戻ってきてます

このクラシックプーの缶、かわいい。
ちょっと悩んだけどチョコーサンドなので暑さを考えて今回は見送り。
次、見かけたら買いたい。

レジもソーシャルディスタンス
もともと集中レジスタイルになっているので、並びやすいですね。

夕方とはいえ暑さが厳しいので、買ったら一度ホテルに戻ろうと思ってたんですが、あまりの空の青さに誘われて、ワールドバザール周辺だけ少し写真を撮りながら散歩。

空が青くて青くて・・・暑さがなかったらず~っと眺めていたいくらいキレイです。







ディズニーシーでも思ってたんだけど、暑さもあるのかパーク内の花が少ないな~と感じます。


ホームストアのディスプレイ、ベイマックスの食器ってかわいいかも

バザール内も暑い

コンフェクショナリーのディスプレイ。
飴細工風ミッキー。





ほんと、どこを切り取っても絵になる。

エントランスに戻ってきました。

こちらも、そろそろ稼働始まりますかね。




この写真を撮っていて思いついた

見えますかね???(笑)

こっち、いやこの角度と、頑張った一枚です(笑)
さ、ホテルに戻りましょう。
はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサー おしゃべりいっぱい!ガチャ(1個)【タカラトミー】
コメント