にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


東京ディズニーリゾート公式HPが更新されていました。
今日から月末までディズニーランドのグリーティングパレードがベリーベリーミニーの衣装になりますが、もうひとつ嬉しい復活が!!

アトモスフィア バイシクルピアノが今日から再開ですね。
無題
*写真は公式からお借りしました。
イベントはないけど、スティーブンの華麗な鍵盤さばきがまた見られますね。
743_main_visual_name_2

スティーブンが帰ってくる・・でいいんですよね??
アトモスフィアはショーではないので、タイムスケジュールは出ていませんね。

ベリーベリーミニーの衣装パレードも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°となったけど、今回は個人的にはそれ以上です。
明日は10月分年パス抽選枠の発表日。
これ知ってたら全部ディズニーランドで抽選したのに~~~。
やっぱりチケット購入して行っちゃおうかなと真剣に検討始めてます。

実は我が家には、バイシクルピアノ スティーブンのCDがあります。
購入したのは15年以上前だったと思います。
イクスピアリの新星堂がレインフォレスト前にあった時代です。
ディズニーではないピアノもとっても素敵です。
DSC_1273

youtubeチャンネルもやっています。


現在はオリジナルCDがネットで購入出来ます。
オリジナルメッセージムービーなど独特な購入特典が付くみたいです。
詳細・ご購入はこちらからCD販売HP

ハロウィン版も出るってのは、今知ったので(笑)こちらも購入検討しま~す。





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"