にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

浦安ブライトンホテル 一日5組限定の営業再開記念プランでの宿泊記です。

お部屋の確認が終わったらホテル周辺を少しお散歩

新浦安駅の北側を首都高湾岸線めがけて歩きます。
地図

新浦安ジャンクション付近の遊歩道は整備されていて、昼間は歩きやすい。
20200809175342_IMG_2433

ただ、街灯が少ないので「夜は歩きたくないな」と思いました。
生活道路の一部になっているようなので、もう少し灯りがあるといいのに。

8月上旬のこの日。
梅雨明けが遅かったせいもあって、一気に土の中から出てきたであろうセミの鳴き声がものすごかったんですが、それに加え、ここではセミが多数飛び交ってて、激突されそうでビクビクしながら通り過ぎましたよ。
20200809174833_IMG_2432


20200809174118_IMG_2431

橋の上から。
20200809173956_IMG_2430
歩いたのはこのルート。
往復3キロ弱の軽めの散歩でした。
ジャンクションの周りをグルっと歩いたのがわかりますね。
1598312635757


新浦安駅近くに戻ってきました。
20200809175432_IMG_2435
遊歩道を通ってホテルへ戻ります。
20200809175427_IMG_2434
新浦安ブライトンホテル東京ベイ
20200809175726_IMG_2439

ホテルロビーは吹き抜け天井が非常に高く開放感がありますが、そこまで広くはないです。
P_20200809_180104

真ん中のへこんだ場所がティーラウンジ
P_20200809_180143

こちらで、フロア特典のウェルカムドリンクを頂きます。
20200809180212_IMG_2441

ドリンクメニューは冷たいもののみでした。
お願いすれば温かいものもあるのかな?

アルコールはスパークリングワインと赤白のワインがあったので、スパークリングワインと
DSC_1021
白ワインを。
P_20200809_180518

スパークリングワインは炭酸の勢いで割と飲めちゃうんですが、白ワインはちょっと口に合わず。
でも、もったいないから全部飲み切りましたよ、夫が(笑)

夏の夕方の散歩は暑くて汗をかきましたが、こちらですっかり汗も引きました。


暑さのピークもそろそろ終わり、不織布マスクの在庫はありますか?
2個以上500円OFF【3色展開 即出荷】マスク マスク50枚 大人用マスク 使い捨て 使い捨てマスク 日本の機構認証 家庭用マスク 花粉 風邪 pm2.5 ウィルス ホコリ 3層フィルター構造
 クールコアマスク【お得な2枚セット】ROCKY ボンマックス 3〜4営業日に発送予定 クール 冷感 冷却 ウォーターマスク 涼しい クールマスク スポーツマスク 夏用マスク 夏マスク 冷感マスク 気化熱 濡らして使う 布マスク 冷却マスク COOLCORE




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"