にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

劇場公開が延期になり、アメリカでは既に劇場公開が中止されていた実写版ムーラン。
日本でも正式に劇場での公開が中止となり、ディズニープラスで独占公開が決定しました。

公開日は9月4日。
*写真はディズニープラス公式HPからお借りしました。
1597922979181


ディズニープラスは 月額700円でディズニーの様々なコンテンツが見られる映像サービス。
今回はプレミアアクセスとして2980円の支払いで実写版ムーランを見ることが出来ます。
一度購入すると、ディズニープラスに加入している間はずっと見ることが可能です。
ディズニープラスは初回1か月は無料で登録可能
因みにドコモユーザーで、「ギガ」のつくプランの方はディズニープラス一年間無料キャンペーンをやっているのでご自身の登録状況のご確認を。

それにしても劇場の大きなスクリーンで見られないのは非常に残念。
今回は公開予定の全ての国で同じ対応になるのでしょうから仕方ありませんが、いつか劇場でも上映してほしいです。

・・・あとは・・2980円って地味に高いなぁというのも本音。
ディズニープラスに加入していれば何度も見られるとはいえ、劇場の大きなスクリーンで見る以上の値段はねぇ。日にち選べば1000円で見られたものが、2980円。
見たいと思っている家族が多い場合は、まだ良いかもしれませんが・・・。

家のテレビで見るのなら、Blu-rayを待つという手もあるかな(特典映像とかもあるだろうし)とちょっとだけ迷い中。
まだ未加入のディズニープラスに加入して、2980円払って見るか、Blu-rayを待つか、悩みます。

ムーラン MovieNEX [ ミン・ナ ]
ムーラン 2 【Disneyzone】 [ (ディズニー) ]

ディズニー ムーラン 2020 実写 巾着トートバッグ IG-3349

ムーラン オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]


ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"