にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

実写版 ムーランについて、新しいニュースです。 
米ウォルトディズニーがアメリカ・カナダ・ニュージーランド・西ヨーロッパで劇場公開を中止しディズニー+で有料配信することを決定しました。

配信は9/4。
ディズニー+の月額利用料に加え、29.99ドルの追加料金がかかります。


今のところ、日本での劇場公開は「公開日程未定」
今回発表された国・地域以外では劇場公開の予定ということです。

日本語キャストも発表され、期待が高まる中の延期につぐ延期。
次の発表が待たれます。

1585018957291
*写真はディズニー公式HPよりお借りしました。


梅雨があけたら毎日暑いです。少しでも涼しいマスクを。

こちらこどもサイズもあります。
サイズ表記を見る限り、女性はこども用でもいいかもしれませんね。
ゆったりサイズがいい場合は大人用を。


アルコールも一時期に比べ、かなり手に入れやすくなりました 

ふるさと納税でもマスクが登場。
ネットはどんなマスクが来るのか不安…という方もふるさと納税の返礼品なら安心かな。

マスクケース。予備のマスクも2枚入ります。

1枚はこちら メール便で送料無料なので550円。
好きな絵柄があればラッキーかな?

東京ディズニーリゾート内では大人用の使い捨てマスクはばら売りしているようですが、落としたり汚れた時用に予備は持っていきたいですね。

因みに、お子さん用の使い捨てマスクの販売は無いようなので、こちらも予備をしっかり。

     





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"