にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


カリフォルニアアナハイムにあるディズニーランドの再開が延期されることが発表されました。

7月17日の開園記念日に再開が決まっていましたが、再開に向けた州当局の指針が出るのが7月4日以降ということで、準備期間等を考慮した結果延長を決定ということです。

アメリカでは新型コロナウイルスの感染者がまた増えてきているというニュースもあり心配ですね。


これから暑い時期に入りますが、新しい生活スタイルを定着させて感染を予防し、「再度休園」という事態にならないように気を付けていきたいですね。



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"