にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ディズニーリゾートに行けない寂しさを、昔のグッズを掘り出すことで癒そうと思う 思い出ディズニー。

今回は 東京ディズニーランドの15周年を記念した発売されたCD15th ANNIVERSARY MUSIC [ (オムニバス) ]
1998年4月から1999年3月まで開催された東京ディズニーランド15thアニバーサリーの音楽をまとめたもので、1999年5月に発売されました。

各シーズンそれぞれのCDも発売されていました。(購入サイトにリンクしています)
      
 
      

我が家が購入していたのはこちら
DSC_0819

ディスク2枚組です。
DSC_0820

ディスク1
DSC_0822
ディスク2
DSC_0821

中の歌詞カードブックには写真がたくさん。
キャッスルショー ビバ マジック
DSC_0825

ショーの最後は、大きなバースデーケーキ
DSC_0826

夜の花火 スターライトマジック
DSC_0827

クリスマスカーニバル
DSC_0828

パレード ディズニーカーニバル
DSC_0829

DSC_0830

グランドフィナーレ
DSC_0831

DSC_0823

久しぶりに聞いてみると、楽しかったなぁ~としみじみ(笑)
この頃は2時間くらいかけてパークに通ってました。
最寄り駅から始発電車に乗ると、行商のおばあちゃんが野菜をたくさんもって座席に座っている・・・そんな田舎から東京駅を経て舞浜まで、遠かったけど楽しかった。

このCDには1999年に開催された ドナルドワッキーキングダムのパンフレットが同封されていました。
DSC_0832

何がすごいって、アフター6パスポートが2800円!!
*ちなみに2020年4月現在は4700円です。
DSC_0833







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"