にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

休園中のTDR ディズニーランドホテルにお泊り の続きです。

カンナでの朝食はかなりボリュームたっぷりだったので、このままだとランチがお腹に入りません。
というわけで、リゾート外周の散歩に出かけます。

エレベーターホールのミッキーを撮影した後、やっぱりロビー側のエレベーターで降りようと移動。
P_20200322_100626

朝のロビーも明るくていいね。
P_20200322_093128

朝食をやっていないので、open前のドリーマーズラウンジ。


20200322093128_IMG_0668

20200322093152_IMG_0669

アフタヌーンティー食べたのは、この右奥の端の席でしたよ。
20200322093207_IMG_0670

イスのタイプが様々で面白いですね。
20200322093238_IMG_0672

カーブしている所に座るの・・・座りにくくない?
20200322093244_IMG_0673

ゆったりとした間隔で、のんびりできそうな椅子が多いですね。
20200322093300_IMG_0675

大きな窓から差し込む朝日の中での朝食も気持ちよいでしょうね。
次回はこちらにリベンジしたい。
P_20200322_093041

ディズニーランドホテルを出て、こちらまで来ました。
20200322101732_IMG_0676

ディズニーランド駐車場入口
20200322101954_IMG_0681

20200322101946_IMG_0680

新しい駐車場 出来上がってきています。
20200322102317_IMG_0682

ふむふむ
20200322102510_IMG_0683

この日はとても風が強くて、オフィシャルホテル群に行く道は向かい風。
この後は、写真を撮る余裕もなく、やっとの思いでベイサイドステーションに到着。
20200322103621_IMG_0684

ディズニーランドへの歩行者ルートは
20200322103636_IMG_0685

封鎖中。
20200322103644_IMG_0686

オフィシャルホテルへのリゾートクルーザーは運休中。
20200322103733_IMG_0687

と、ここでダッフィーライナーがきたので、慌てて撮影
P_20200322_103920

P_20200322_103927

P_20200322_103946

ここから更に徒歩で進むのは無理~とリゾートラインに乗ります。
P_20200322_104145

20200322104425_IMG_0725

期間限定ファンタズミックフリーきっぷ券売機
20200322104309_IMG_0716

ダッフィもまだ売ってるね。
20200322104320_IMG_0717


ホテルからここまで、約2キロ  散歩には程よい距離ですね。
Screenshot_20200322-104305

昨日は全然出会えなかったダッフィライナー。
今日は運行しているので、待ちます。

キタ――(゚∀゚)――!!
P_20200322_105058

これに乗ってディズニーランドステーションまで行きます。
次はダッフィライナーの車窓から です。


 

ランキング参加してみたした。ぽちっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ