にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

休園中のTDR ディズニーランドホテルにお泊り の続きです。

朝食です。
通常ディズニーランドホテルのコンシェルジュ&スイート宿泊者の朝食はドリーマーズラウンジでのブッフェですが、今回はカンナの朝食セットの提供に変更になっていました。

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナは普段はランチ、ディナーのみのお店で朝食は提供していません。朝の時間のカンナに入れるということで、ちょっとワクワク。

外観はこちら。初めて入ります。
P_20200315_144846

おしゃれな店内
P_20200322_082843

シャンパングラスが飾られていたり、カウンター席があったり、お酒が飲みたくなる雰囲気。
P_20200322_082836

両サイドにちょっと高くなっている席もありました。
カップル向けかな?
20200322082940_IMG_0654

入口で消毒をしてから、席へ。
真ん中くらいのテーブル席に案内されました。
隣と近くならないように配慮されているように感じましたよ。
P_20200322_082827

まずはコーヒーか紅茶を、ジュースも選べます(オレンジ、アップルだったかな?)
20200322083305_IMG_0655

たっぷりのオレンジジュース
P_20200322_083144

パンは、クロワッサン、ロールパン、メロンパン、クリームデニッシュ。
適度なタイミングでおかわりも持ってきてくれます。
20200322083553_IMG_0656

メロンパンもロールパンほどのミニサイズ。
P_20200322_083541

最初に前菜が
P_20200322_083513

肉厚のサーモンサラダ。ドレッシングはフレンチ。
このサーモンがとっても美味しかった。絶対シャンパンにあう!!
P_20200322_083526

ヨーグルトはソースでミッキー。
P_20200322_084043

フルーツ
P_20200322_083536

ミネストローネスープ。 やさしいお味です。
P_20200322_083838

スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ボロニアソーセージ、焼き野菜

ベーコンも厚さがしっかりあり、サクッと切れる程度に程よく焼けています。
P_20200322_085523

ボロニアソーセージはミッキーフェイス これってシャーウッドガーデンの朝食ブッフェで提供されているものですかね。かわいい上に美味しい。

P_20200322_085528

食事をしていると、ミッキーにもと、こども用のエプロンをくださいまして、かわいいねぇと喜んでいると、
「ミッキー一人じゃさみしいと思って、ミニーちゃん作ってみました」とナプキンで作ったミニーを持ってきてくれました(*^^*)
20200322091320_IMG_0662

メッセージ付きのカードは ベイマックス!!

これを見てベイマックスだ!と思うのは、〇三つでミッキーと思うより更にディズニーマジックにかかっている感じですね。
20200322091313_IMG_0661

ゆっくりと美味しくいただきました。
ソーセージ類の量もしっかりあって、パンもおかわりできるので満足できる内容でした。

ドリーマーズラウンジはアフタヌーンティーで利用できたので、朝食はこちらでよかったです。
店内の雰囲気がとても良くて、パークが再開したらランチやディナーで来てみたいなと思う素敵なレストランでした。



 

ランキング参加してみたした。ぽちっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ