にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

休園中のディズニーを京葉線の中からスマホで撮影するシリーズ。
昨日3/25 東京都知事からさらなる在宅勤務の推進と週末の外出自粛要請が出されました。
これを受けて、明日27日から在宅勤務になりました。
社内では既に在宅勤務になっている人もいましたが、更にその対象人数を増やす感じですね。

と、いうわけで、はじめは気まぐれに、途中からルーチンと化していた「京葉線の車窓から」ひとまず今回でお休みとなります。
今朝は「もしかしたら明日から在宅になるかも」という予感がなんとなくあり、ちょっと多めに写真を撮っていました。

まずは、「海」新浦安手前で撮影してます。
1585197097001

こちらも毎度の駐車場ビュー
1585197095222

舞浜アンフィシアターとプロメテウス火山とアンバサーホテル
1585197093124

今日はこのロゴを。
1585197088066

定点観測 今朝の柵
4月上旬再開は、かなり厳しい状況になってきた感じです。
1585197090660

各駅だと、次の葛西臨海公園に停車ですね。
こんなところに運転手さん用注意喚起の看板が。
1585197077702

こちらも毎度の風景。くぐりたい。
1585197081689

リゾートラインに遭遇できるかなとパシャパシャしてましたが、残念。
1585197062087

ディズニーランドエントランスとオフィシャルホテル群。
新エントランスの工事は順調ですね、左半分も赤い地面になりました。
1585197066313

ディズニーランドホテル入口。
1585197071258

最後は、「日本最大級 ダイヤと花の葛西臨海公園大観覧車」です。
1585197056097

京葉線の車窓からシリーズ(シリーズ?)はこれで一旦お休みです。
来週からの色々な状況次第で通勤形態も変わりそうな感じです。
このシリーズ楽しんでいただけた方がいらしたら、ありがとうございました。

ディズニーランドホテルお泊りのブログはまだまだ続きます。
休園前、2月のパークでのこともまだ書けていない内容もあるので、そちらも引き続き書いていこうかなと思っていますので、今後もお付き合い頂けるとうれしいです。


ランキング参加してみたした。ぽちっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ